2006年07月05日

バトンタッチ♪



『ちぃちゃんといっしょ♪』NAOさんから
バトンをもらいました。

“バトン”ってちょっと緊張するなぁ。ドコモポイント

Bun:「なに?なに? 風太ぁー。
風太だけ楽しいことして
ズル〜イにゃん。」

07_05_sora&bun-5.jpg

風太:「えっ? 君たちも参加すんの?顔(汗)

Bun:「もっちろんだニャン♪ドコモポイントドコモポイント

風太:「・・まぁ、いっか。 よし、んじゃいってみよー!」


続きを読む

ニックネーム 風太 at 12:55| Comment(10) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

アフターゆずてん!



大盛況のうちに幕を閉じた
“ゆずてん”

しかし

かわいい祭りはかわいい

かわいい終わっていなかった!
かわいい


予告通り、須藤先生からの
お得な情報&ステキな贈り物ですぜ。
そこのお嬢さん、お兄さん。顔(イヒヒ)

その名も

youji.gifアフターゆずてんyou.gif


期間限定情報もあるので
しっかりチェックしてネ!顔(笑)

下のバナーから
須藤真澄先生の“おさんぽ王国”の
TOPページに飛びます〜!右斜め上
TOPページから“テント”の“アフターゆずてん”へ・・・
れっつら・ゴォーexclamation×2

↓↓↓↓↓↓↓↓

bannerS.gif


Bun:「オイラ達も見に行きたいニャンるんるん

sora&bun-8_06_04_28.jpg

Bun:「“おさんぽ王国”に出動ニャーッexclamation×2
“にい”&“とと”にも会えるかニャ〜?」


↓“ゆずてん第二章”があればいいなぁと思った人、ポチッとな!↓
banner_02.gif 9-sora1banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム 風太 at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ゆずてん



行って来ました

かわいい『ゆずてん』かわいい


5/3から開催されている
須藤真澄先生の個展でするんるん

ゆずてん-1.jpg

ご存知の方も多いと思いますが
あの「ゆず」がいっぱい見れました!顔(笑)

続きを読む
ニックネーム 風太 at 04:05| Comment(14) | TrackBack(1) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ご心配をお掛けしました。

☆★皆様へ★☆

今回の軟便、おそらく消化不良だと思います。
そして一番の原因に推測されるのが、ストレスではないかと。

じつは、軟便になる4・5日ほど前から自宅マンションで
外の廊下の工事が続いており、それはそれは有り得ないほどの
騒音が日中ずっと続いていました。ふらふら

騒音はマンション内部の鉄骨を通じて部屋中に響いていたので
日中はほとんど気が休まる事がなかったんだと思います。
そして、軟便の当日、排水溝の点検があり知らない人が自宅に出入りした為、
ストレスが一気にピークに達したんではないかと。たらーっ(汗)

神経質な空が特に影響が大きかったようですね。
今はすっかり元通りになり、快食快便の健康優良児に
戻りましたので安心して下さい。わーい(嬉しい顔)

ご心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 風太 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

検索ワード PART.2



前回からの続きの記事です。
前回をまだ見ていない方は
ぜひぜひ、こちら『検索ワード』から
ご覧下さい。わーい(嬉しい顔)

ではでは準備はイイかな?Bunちゃん。

Bun:「もう、待ちくたびれちゃったよ〜。猫(泣)

bun-3_06_01_10.jpg

ハイハイ、じゃあ行くよー!


2005年

『空想戦隊★アビレンジャー』

検索ワード・年間ベスト3
exclamation×2

発表〜〜ですかわいい

続きを読む
ニックネーム 風太 at 04:44| Comment(12) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

検索ワード



毎日『空想戦隊★アビレンジャー!』を
見に来てくださって、ありがとうございます!

今回は雑談にちょっとだけお付き合い下さい。

このブログがお世話になっているアセラさんには、
「どのような検索ワードで検索されて見にきてくれたか」が
分かる機能があるんです。

そこで、ちょっと調べてみました。

2005年

『空想戦隊★アビレンジャー』

検索ワード・年間ベスト5
exclamation×2

集計期間は第一回の2005年5月29日〜12月31日までです。


bun-2_06_01_19.jpg

Bun:「今日はボクたちの出番はないのー?」

風太:「ゴメンネ、Bunちゃん。顔(汗)
でも、ここに来てくれた人が
どんな検索ワードで飛んでくるのか・・
Bunも空も気になるよね〜?顔(笑)

ってことで、早速発表です!!

続きを読む
ニックネーム 風太 at 04:37| Comment(2) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

風太の番外編 part-2




今回の記事は、アビレンジャー兄弟はちょっとお休み。
風太のイメージバトン編です。

いつもアビレンジャーを応援してくれてる、
ねこにゃん同盟』のあおいさんからイメージバトンを
受け取りました〜!

風太に渡されたキーワードは、“三十路”です。
さてさて、どうなることやら。。(^_^;)

続きを読む
ニックネーム 風太 at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

空が喋った!!




空クンがしゃべった!!


sora-1_05_08_17.jpg


・・・といっても
夢の中でなんスけどね。(^_^;)


続きを読む
ニックネーム 風太 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

祝!!




アビレンジャー空 隊員の名付け親でもある
女優 小川範子さんが結婚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おめでとうるんるん 範ちゃん!

知っている方もいるかと思いますが
じつは、ウチのニャンズの『空』君の
名付け親は小川範子さんなんです。
詳しくはコチラ「空と女優さん」まで。

昔から理想の男性は「渡瀬恒彦さん」(渋い!)って言っていたので
22歳の歳の差と聞いても正直あまり驚きませんでした。
お相手の方は、とても誠実で人望がある方のようなので
これからも安心して見守っていけそうです。(^o^)丿

:「範子お姉ちゃん、おめでとー!かわいい
幸せになってニャ!
空のこと、忘れないでね〜猫

Bun:「おめでとーデス。Bunちゃんデス猫


ニックネーム 風太 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

空とBunのペロペロ




だんだんと新居に慣れてきたのかな。
今日は自由時間を長めにとってみました。
そのうち遊び疲れてウトウトし始めた2人。眠い(睡眠)

sora&bun-4_05_06_04.jpg


普段は眠る時はケージの中の寝床なので
こんな安らかな2人を間近で見るのは初めてかも。


続きを読む
ニックネーム 風太 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする