2006年05月04日

ゆずてん



行って来ました

かわいい『ゆずてん』かわいい


5/3から開催されている
須藤真澄先生の個展でするんるん

ゆずてん-1.jpg

ご存知の方も多いと思いますが
あの「ゆず」がいっぱい見れました!顔(笑)




会場のアドリブギャラリー(浅草橋)に着いたのが
開場時間ちょうどくらい。
既に長蛇の列でした。がく〜(落胆した顔)

無料でもあるし
須藤先生のサインもいただけるし

GW真っ只中に
そんな大判振る舞いのイベントだもんね。
一応、覚悟はして行ったんですが・・・
想像以上に大盛況exclamation×2
もうちょっと早く来ておけば良かった。ふらふら

『ゆず』ファンの多さに
改めてビックリでした。

ギャラリーには、いたる所に
美しいイラストの原画が飾られてました。
(しかも!なんと撮影もOK!)

ガンガン撮ってきた綺麗なイラスト、
本当は皆さんにも見てもらいたいんですが・・・

そこは色々と“大人の事情”が・・・。顔(汗)
(やっぱ、ちょっと勝手に載せるわけには
いかないので・・・(~_~;))


沢山の素敵なイラストの他にも
生原稿、手作り“ゆず”グッズの展示や
オリジナルグッズの販売などもありました。

でもって、風太がサイン用に持参したのは・・・

ゆずてん-21.jpg

『ゆずのどんぐり童話』です。るんるん
サインをいただく時に・・・・

風太:「あのー、宛名は“アビレンジャー”でお願いします・・」

・・・と、ずーずーしくお願いをした風太。たらーっ(汗)

そぉーとー“イタい”ファン

(風太のことだよ)
にも、嫌な顔ひとつせず
笑顔でサインをして下さいました。
しかも!
『ゆず』のイラスト入りだぁー!!るんるん

ゆずてん-22.jpg


“アビレンジャーさま”

くぅ〜!!グッド(上向き矢印)
喜べ! 空クン。Bunちゃん。

イラストも“ゆずマン”だよ!

(ってか・・・“ゆずマン”て勝手に命名してるしたらーっ(汗)>風太)


すでに何時間もサインをしっ放しなのに・・
途切れない行列のひとりひとりに
とても優しく、穏やかに接しておられた先生。

さすが“ゆずまま”かわいい
(今は“にい”と“とと”のママさん)
ステキ過ぎだぁー!Good


いやぁ〜

ホント行って良かった!
るんるん


“ゆずてん”は 5月7日まで開催してます!
これから行かれる方、
行ってみようかなぁと思った方、
コチラで詳しい情報をGETしてネexclamation
↓↓↓↓

yuzutenrS.gif

※ご注意※
初日に想定数以上のファンの方々が来場された為、
グッズ販売・サイン会などに関して
変更になった点がいくつかあるようです。
リンク先ページ最後(下)の方の
“最新情報”を確認してくださいネ!!



さぁ、GWは“ゆず”に会いに行こう〜exclamation顔(イヒヒ)


↓“ゆずてん”行ってみたい人&行った人、ポチッとな!↓
banner_02.gif 9-bun1banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム 風太 at 04:05| Comment(14) | TrackBack(1) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アビちゃんたちにサイン貰ってきたんですね♪

大切な宝物大事にしてくださいね♪
Posted by XCC at 2006年05月04日 08:39
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ at 2006年05月04日 18:23
風太さん、こんばんは〜(^^)
イタいフアンって〜〜〜(^▽^)ノシ
でもちゃんと名前入れてもらえて良かったですね。しかもイラスト付きだなんて♪
先生も沢山書いて、手が大変だったんだろうなぁ・・・。
そうそう、昨日はアビレンジャー、お風呂だったんですね(^m^)
兄弟で慰めあってる姿に涙涙〜です(つ▽;)
うちも今日お風呂、と思っていたんですが、私が起きたのがかなり遅かったので、明日に延期です(^^;)
何も知らずに幸せそうに眠ってるうちの子の姿をみてると・・・(^m^)
Posted by あおい at 2006年05月04日 21:11
★XCCさんへ
こんにちは!
あまりに来場者が多くサインを諦めた方もたくさん居たようです。
ボクはたまたま当日の夜まで時間が空いていたので延々待って
なんとかサインをしていただきました。
ホント嬉しかったです!
大切にしたいです。(^▽^)
Posted by 風太 at 2006年05月05日 11:41
★e-アフィリさんへ
こんにちは!
見てくださってありがとうございました。
詳しく内容を確認した上で検討した致します。
Posted by 風太 at 2006年05月05日 11:42
★あおいさんへ
こんにちは!
我ながら・・・“イタい”なぁ・・と。(ーー;)
でも嬉しかったです。イラストもヒーロー物だし、アビレンジャーにぴったりですよね。
須藤先生は本当に大変だったと思います。
初日は色々混乱もあって、たぶん三百回以上はサインしたんじゃないのかなぁ。
疲れているハズなのに、とても気さくで優しく接して下さいましたヨ。
ますます須藤先生のファンになりました!(^▽^)
今日はあおいにゃはお風呂なんですね〜。
あおいにゃ・・・まだ知らないんだね。(^m^)
今晩のブログ記事を楽しみにしてますよん♪
Posted by 風太 at 2006年05月05日 11:43
\(・o・)/ワア!
いいな、いいな〜、須藤真澄さんのサイン!
ゆずまんもかわいい〜!
しかも「アビレンジャーさま」なんて素敵すぎです♪
良かったですね〜、風太さん&Bunくん&空くんヽ(^0^)ノ
私も行きたーいと思いましたが、7日までなんですね。
残念ながら、もうお休みがありませんでした・・・。
Posted by るふな at 2006年05月05日 13:30
★るふなさんへ
こんにちは!
ホント良い思い出ができました。(^▽^)
るふなさんはお仕事ですか、残念ですね。
でも、須藤真澄さんのHP「おさんぽ王国」内の“ゆずてん”告知ぺージによると
9日夜あたりに“グッズちょっといい話”があるそうです。
(当記事からリンクで繋がっているページです)
まだ内容はわかりませんが、お得な情報かもしれませんヨ。
良かったら見に行ってみては?
ボクもちょっと気になっているんですけれどネ。(^o^)
Posted by 風太 at 2006年05月06日 13:29
まぁー!なんてことなの!須藤先生にお会いになったのね!
羨ましいわぁ〜「長い長いさんぽ」「ゆずとまま」
大好きです。。。いいなぁ〜いいなぁ〜
アビレンジャーって言った時の風太さんが
見たかったなぁ〜(笑)
どんな顔して言ったのか知りたいわねぇ
Posted by ミュウ at 2006年05月06日 17:16
★ミュウさんへ
こんにちは!
ミュウさんも須藤先生のファンでしたか。(^▽^)
「長い長いさんぽ」は・・・悲しくて、途中で何度も何度も本を閉じてしまいました。
未だに読もうとすると心乱れて、2回目が読めないでいます。
ミュウさんもきっとそうなんじゃないかなぁ。
真澄先生はとても気さくで優しい方でしたよ。
“アビレンジャー”って言った時の顔??
思い出すと恥ずかしいので聞かないで下さいな。(~_~;)
Posted by 風太 at 2006年05月07日 13:05
“アビレンジャーさま”って…。
すごいじゃないですか〜!!!
そのうち、アビレンジャーが登場したりして…。
記念になりますね☆
Posted by Monsieur at 2006年05月08日 20:04
大人の事情無視で思いっきり載せちゃったんですが・・・
ヤバいのかな?ドキドキ。
Posted by 猫屋 at 2006年05月08日 22:45
★Monsieurさんへ
“アビレンジャーさま”って、先生も困っちゃったと思うんですが・・・(^_^;)
僕にとってはスキスキスーな大事な宝物になりました。
アビレンジャーが登場したら・・・
感涙モンですねー。
無理な話でしょうけれど・・・(^。^)
Posted by 風太 at 2006年05月09日 11:41
★猫屋さんへ
こんにちは!はじめまして♪
コメントありがとうございます!
“大人の事情”・・・大丈夫ですよ〜。・・・たぶん。(ーー;)
なんて、あんまり無責任な事もいえませんが。(^_^;)
でも、猫屋さんの記事を見せていただきましたけれど
問題は無いんじゃないかと思いますデス。
また“ゆずてん”開催して欲しいですネ!
Posted by 風太 at 2006年05月09日 11:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/289196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ヨーイ・ドン!
Excerpt: チャーちゃんの普段の食事はカリカリです でも週に2回だけ、晩御飯に大好物の「缶詰」がでます。 今日はその日! 缶詰のパカッと開ける音に超反応 お目々はウルウル 今日の..
Weblog: 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
Tracked: 2006-05-04 14:36