2006年03月18日

ちびレンジャー!




:「風太がオイラ達の小さい頃の画像を
整理したんだって。
んで、せっかくニャンで
未公開画像を載せる事にしたんだってさ。」

Bun:「どんなのかニャ? 楽しみだニャン。
『続きを読む』を押してみてニャン。るんるん





:「まずはコレにゃ! bunの顔、まん丸だニャ!顔(イヒヒ)
オイラは何でかソッポを向いてるニャ?

pic21.jpg

Bun:「これは秘密基地の上だにゃん。
今では1人でも狭いのに
この頃は2人で並べたんだニャ〜。猫(笑)



:「次の画像もオイラ達の大きさが分かるニャ。
今ではオイラの
お気に入りの場所の1つだニャ。るんるん

Bun:「ボク達・・・同じ顔してるね!猫(笑)猫(笑)

pic15.jpg


:「よくこの場所でお昼寝したニャ〜。」

pic16.jpg

Bun:「小さい頃は一緒に寝ることが多かったね。」

:「最近はあんまり無くなったニャ。
一緒に寝ようとするとBunが避けるニャン。
あれはちょっと寂しいにゃんか。猫(怒)

Bun:「だって・・・一緒に寝ると空は
ボクに寄り掛かってきたり
乗っかってきたりして
重いし窮屈なんだもん・・・。顔(え〜ん)

:「あ・・。たらーっ(汗)(心当たりあるかもニャ・・)
ゴメン・・にゃ。あせあせ(飛び散る汗)
なるべく気をつけるようにするニャ。」

Bun:「いーよ。あんまり気にしなくて。
空のことが嫌いなわけじゃないのを
分かってもらえればいいニャ。

今でも空は

一番の仲良しだニャン。
わーい(嬉しい顔)


pic28.jpg

:「ありがとーにゃ、Bunちゃん。
オイラもBunのことが大好きニャン。
これからも仲良くしよーニャン!かわいい


↓いつまでも仲良し兄弟でいて欲しいネ!ポチッとヨロシク!↓
banner_02.gif 9-bun1banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム 風太 at 15:40| Comment(10) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごく可愛いです。
そっくりですね。
こんなに寄り添って寝るって。仲良し兄弟ですね。ず〜と仲良しでね。
Posted by ユーミン at 2006年03月18日 19:21
★ユーミンさんへ
ちょっとした表情はやはりソックリですよね。
今思うとこんな時期もあったんだなぁと・・。(~_~;)
今は滅多に一緒に寝ないので貴重なショットかもしてません。(^▽^)
Posted by 風太 at 2006年03月19日 11:15
いい顔して寝ていますね〜
うちのニコも小さい時はミミと一緒に寝ていたけど、
1歳なるかならないかの頃から離れて寝るようになりました。
私も風太さんと同じくニャンズが
一緒に寝ていた時の画像は貴重ですね!
Posted by 如月 at 2006年03月19日 23:15
空くん&Bunくん 毛色が違うだけで同じ顔、表情・姿がシンクロしているのは、さすが兄弟ですね。
うちの"ソラ"も記録によるとルディの兄弟がいるのですが、ショップ買いなので親も兄弟もわからないんです。
Posted by うーろん at 2006年03月21日 08:57
ほえぇ〜〜〜〜〜〜!
たまんね〜〜〜〜〜!
か〜〜〜いィ〜〜〜!
今の写真もそうだけど、小さい頃の写真はまた一段と癒されますね。
もう、このこのッ!ってしたくなりますね。
(↑意味不明ですみません)
Posted by Monsieur at 2006年03月22日 00:39
★如月さんへ
ニコ君もですか?大きくなるとやはり多少なりとも縄張り意識が出るんでしょうかねぇ。
今は、空は座椅子、Bunは風太の横で眠るのが定位置になっています。(^。^)
そうですね、最初の一年間の画像は特に後々貴重ですよね。
もっとたくさん記録しておけばよかったです。(~_~;)
Posted by 風太 at 2006年03月22日 14:22
★うーろんさんへ
性格は全く違いますが、仕草やちょっとした表情なんかは
そっくりです。暗闇だと一瞬どちらかわからないくらい。(^_^;)
“そら”君にも兄弟がいるんですね。
ウチは♂×2、♀×2の4兄弟だったんです。
もともと兄弟2匹を探していたのですが、問い合わせた時は、
既に♀は2匹ともオーナーさんが決まっていました。
まだ決まっていなかった♂2匹が空とBunです。
ちょっとタイミングがズレていたら、♂♀一匹ずつにしていたかもしれないです。
これも縁なんでしょうね。(^▽^)
Posted by 風太 at 2006年03月22日 14:23
★Monsieurさんへ
久しぶりに小さい頃の画像をみてて、こんなにも小さかったんだとつくづく思いました。
まるで“マルコメ坊や”に見えませんか?
アビシニアンの子供は特にクリクリ坊主のようです。
しかし、姿に似合わず暴れっぷりは一人前でした。(^_^;)
Posted by 風太 at 2006年03月22日 14:24
風太さん、ご無沙汰してます(^^;)
ちょっとご無沙汰してるうちに、空君とBun君のお誕生日があたんですね(滝汗)
大変遅くなりましたが、1歳のお誕生日、おめでとうございます〜〜〜(^▽^)ノシ
そうか〜、まだまだお子ちゃま、だったんですよね〜(^m^)
でも、一年でこんなに立派になって。。。(つ▽;)
小さい頃の写真って、本当に何だか信じられないですよね(^m^)
私も先月祭り用に引っ張り出してきて、「おお、こんな時代もあったんだっけ」と感慨深いものがありました〜(^^)
やっぱり良いですよね。時々昔を思い出すのって♪(猫に限り^^;)
Posted by あおい at 2006年03月27日 00:39
★あおいさんへ
レス遅くなってごめんなさい。(汗)
お祝いコメント、どうもありがとうございます。
最初の一年て、ものすごいスピードで成長するので
ほんの数ヶ月前の写真でもぜんぜん違いますよね。
小さい頃の画像はやっぱ特別です。(^。^)
でも、確かに猫に限るかも。(~_~;)
・・・昔の自分の写真・・見るに耐えません。
ってか、今もだけど・・。(ーー;)
Posted by 風太 at 2006年03月30日 12:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/233296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック