2007年03月18日

時は流れ・・・【空 編】




先日、満2歳を迎えた
アビレンジャー

人間の年齢に換算すると
もう立派な青年です顔(イヒヒ)

アビレンジャーになりたての頃の
こんな無邪気そうで
マルコメ君のようだった空クンも・・・・

03_18sora-1.jpg


今では貫禄タップリ


大人の魅力を・・・・



続きを読むニャ!!

ニックネーム 風太 at 22:11| Comment(250) | TrackBack(0) | 空のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

HAPPY BIRTHDAY!!



アビレンジャーは今日で
満2歳になりましたexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)猫(笑) バースデー 猫(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おめでとう exclamation×2

ぴかぴか(新しい)かわいい アビレンジャー かわいいぴかぴか(新しい)


・・・と、いっても
当人達はいつもと変わらず
のほほ〜んとしてますが・・・

03-14sora-1.jpg

Bunちゃんにいたっては
顔の掻き傷が酷くなってしまい
エリザベスカラー生活のため
テンション下がりまくりです。たらーっ(汗)

03-14bun-2.jpg

今日はお祝いの
美味しいご飯&新しい玩具
少しは機嫌を直してくれるかな。顔(汗)

さてさて・・・

お誕生日記念企画 ってことで

久しぶりに蔵出し画像をお送りしまするんるん
(・・・あ、安易な企画・・・あせあせ(飛び散る汗)
っつーか、去年もやったっけ。たらーっ(汗)

かわいいチビレンジャーを
お楽しみください顔(イヒヒ)


蔵出しチビレンジャーだ!
ニックネーム 風太 at 20:56| Comment(19) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

アビレンジャー仲間割れ!?



アビレンジャーの2人の間に漂う
不穏な空気・・・・。

空クンを挑発してるBunちゃん

ひょっとして・・・

仲間割れか?? がく〜(落胆した顔)



03_04sora&bun-1.jpg



続きを読む
ニックネーム 風太 at 16:42| Comment(6) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする