2006年06月23日

最悪の一日




災いは

忘れた頃にやってくる・・・



このところ、伸びきった姿ばかり
目撃されている
アビレンジャー

いくらなんでも
気持ちが弛みっぱなしなんでないかい?顔(汗)


あんまり油断していると
痛い目にあっちゃうぞ。爆弾爆弾爆弾

風太:「なぁなぁ、Bunちゃん空クンわーい(嬉しい顔)
今日は何か予定はあるのかな?
良かったら、
風太にちょっと付き合ってくれない?るんるん

06-20sora&bun-1_06_06_10.jpg

:「なになに? おいしいモンでもくれるニャ?猫(笑)

Bun:「今日は虫さんもいないし、
風太と遊んでもイイよ!猫(笑)


風太:「 よっしゃ! 決まりだネ! 顔(イヒヒ)Good



続きを読む

ニックネーム 風太 at 12:39| Comment(22) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

意地の張り合い




厳しい(?)訓練を終えた
アビレンジャー。

ハイパー・マッスル・エナジーフード
をチャージして
(市販の“カリカリ”ご飯なんだけど・・・)

スーパー・リラクゼーション・グルーミング
を終えると
(2人ともあんがいテキトーに終了たらーっ(汗)

戦士の休息時間です。
2人ともお気に入りの座椅子で
マッタリし始めました。

ふだん滅多に一緒に
眠らないのでちょっと狭そう・・・。

Bun「やっぱりココは落ち着くにゃ〜。
でも
2人だとちょっとせまいニャ。」

sora&bun-3_06_05_24_@.jpg

大概、こういう場合は
どちらかが違う場所に
移動するんだけど・・・

今日はどうするのかなぁ〜。顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム 風太 at 12:10| Comment(17) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

夢じゃナイって



ある日の深夜
ウトウトしていた時の事です。

Bun:「あの時のことを話すニャン?
別にいいケド・・・猫

bun-3_06_05_25_A.jpg

↓続きはコチラ↓

続きを読む
ニックネーム 風太 at 14:33| Comment(14) | TrackBack(0) | Bunのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

三つ子の魂 百まで



“三つ子の魂 百まで”
という、ことわざがありますが
どうやらアビレンジャーにも
それは言えるようです。


この対照的な
アビレンジャーの寝姿。顔(イヒヒ)

sora&bun-6_06_04_30_@.jpg

Bunちゃん・・・寝相が悪過ぎだよ。顔(汗)

兄弟でもこんなに寝相が違うンです。
先日、画像を整理してたら
1年前のこんな画像を見つけました。わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム 風太 at 14:00| Comment(14) | TrackBack(1) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

うっかり・・




うっかりしてました。 顔(汗)


アビレンジャーのBun
我が家にやってきて
ちょうど1年です。
(何日か過ぎちゃったけど・・(ーー;))

『空想戦隊★アビレンジャー!』
2年目に突入です。
アビレンジャーそれぞれから
ご挨拶だそうです。わーい(嬉しい顔)

まずは、
アビレンジャー・ルディ 空クンから。

:「オイラ達のことをいつも応援してくれて
ありがとニャン。猫(笑)
毎日頑張っているんだけど
風太はまだまだだって言うニャ。
だって・・・恐いモンは恐いニャ・・。ふらふら
で、でも
もっともっと強くなるニャ〜!Good

sora-3_06_06_03_@.jpg

おお〜っ! 頼もしいね、空クン
では、アビレンジャー・ブルー Bunちゃんどうぞっ!

Bun:「風太に“正義の味方になれ”って言われてから
もう1年がたったニャン。
アッという間だったニャ〜。
少しは成長したのかニャ?え?まだまだ?
やっぱりニャ・・。でも、ボク、もっと頑張るニャグッド(上向き矢印)
これからもヨロシクにゃん。猫(笑)

bun-1_06_05_24_@.jpg

よしよし。わーい(嬉しい顔)
Bunちゃん
強く優しいヒーローになろうな!わーい(嬉しい顔)
ではでは、今後もアビレンジャーの
応援ヨロシクですっexclamation×2


Bun:「よーし、今日もいっぱい訓練をするニャー!

すんごい強くなって

風太をやっつけるニャ〜 exclamation×2パンチ


風太:「 えっ exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

Bun:「あ・・・。たらーっ(汗) ま、まちがえちゃったニャン。ドコモ提供ドコモポイント
風太をこき使う・・じゃなくてぇ
えーと、えーと・・・。あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、がんばるニャン exclamation爆弾爆弾


風太:「だ、だいじょうぶかなぁ・・。顔(汗)
無邪気な振りして
ホンネを言ってたりして・・。がく〜(落胆した顔)

↓2年目もポチッと応援してネ!↓
banner_02.gif 9-bun1banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム 風太 at 11:31| Comment(16) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする