2006年05月29日

ヘンな遊び・・



今日も元気いっぱいの
アビレンジャー。猫(笑)猫(笑)

日課の“虫探し”に夢中なBunちゃんに対し
1人では遊べない空クン

ちょっと退屈そうです・・・。いい気分(温泉)

:「にゃあ、にゃあ、Bun。遊ぼうニャ!るんるん

Bun:「今、虫さんを待ち伏せしているからダメにゃ。
忙しいからあとでニャ!Hello

:「ちぇ〜。つまんないニャ〜。
風太のとこ行ってみよっと。るんるん
にゃぁ、風太。 遊ぼーよ!猫(笑)
ひらめきそうだ!ひらめき

アレやって!いつもの〜!


sora-10_06_05_24_@.jpg

空クンが大好きな“アレ”とはいったい??

↓続きを見てね!動画もあるヨるんるん

続きを読む

ニックネーム 風太 at 12:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 空のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

お日さま、大丈夫?



:「久しぶりのキレイな青空だニャン。」
Bun:「お日さまも元気いっぱいだネ。晴れ
Bun:「とっても気持ちのイイ日だニャ〜ンるんるん

陽射しはもう
すっかり夏ですねぇ。リゾート

しかし・・何故か・・

テレビに気象情報の速報のテロップが・・・。

「大雨・洪水警報」 exclamation&question


ハァ?
こんなに晴れているのに?晴れ

そう思って、ベランダに出て空を見ると・・・

なんと遠くの空が真っ暗。
ってか、
どんどん雲が押し寄せてくんじゃん!がく〜(落胆した顔)


:「真っ黒い雲がどんどん近づいて来たニャンexclamation×2
Bun:「うわわっexclamation お空がタイヘンなことになったニャexclamation

sora&bun-1_06_05_20_@.jpg

空クンBunちゃんも異変に気付いたようです。

Bun:「風太ぁ、どうなっちゃうニャン・・・あせあせ(飛び散る汗)

↓続きを見てネ!
続きを読む
ニックネーム 風太 at 21:14| Comment(16) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

展望台だーい!



アビレンジャーのお気に入りの場所の一つが
キッチンの食器棚&冷蔵庫の上。かわいい

そこは
秘密基地(CATタワー)の上より
広くて、高いンです。

sora&bun-6_06_04_28_@.jpg

ご機嫌なアビレンジャー達。
いったい何を話してんのかな?わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム 風太 at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

UFO 発見!?



Bun:「この前、秘密基地でお外の見張りをしてた時のことニャ。
今まで見たことが無いものを見ちゃったニャン。目

あれはきっと
見ちゃいけないモノにちがいニャいニャ。
ボクに見られたことが
奴らにバレちゃったら・・・・がく〜(落胆した顔)

ボク、ボク・・
どっかに連れて行かれちゃうかもしれないニャ・・・。あせあせ(飛び散る汗)

bun-8_06_04_18.jpg

Bun:「ボクが見ちゃったモノ。
こっそり教えるニャ。
じつは、あの日・・・・」

続きを見てニャ!

続きを読む
ニックネーム 風太 at 13:53| Comment(14) | TrackBack(0) | Bunのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

アフターゆずてん!



大盛況のうちに幕を閉じた
“ゆずてん”

しかし

かわいい祭りはかわいい

かわいい終わっていなかった!
かわいい


予告通り、須藤先生からの
お得な情報&ステキな贈り物ですぜ。
そこのお嬢さん、お兄さん。顔(イヒヒ)

その名も

youji.gifアフターゆずてんyou.gif


期間限定情報もあるので
しっかりチェックしてネ!顔(笑)

下のバナーから
須藤真澄先生の“おさんぽ王国”の
TOPページに飛びます〜!右斜め上
TOPページから“テント”の“アフターゆずてん”へ・・・
れっつら・ゴォーexclamation×2

↓↓↓↓↓↓↓↓

bannerS.gif


Bun:「オイラ達も見に行きたいニャンるんるん

sora&bun-8_06_04_28.jpg

Bun:「“おさんぽ王国”に出動ニャーッexclamation×2
“にい”&“とと”にも会えるかニャ〜?」


↓“ゆずてん第二章”があればいいなぁと思った人、ポチッとな!↓
banner_02.gif 9-sora1banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム 風太 at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ゆずてん



行って来ました

かわいい『ゆずてん』かわいい


5/3から開催されている
須藤真澄先生の個展でするんるん

ゆずてん-1.jpg

ご存知の方も多いと思いますが
あの「ゆず」がいっぱい見れました!顔(笑)

続きを読む
ニックネーム 風太 at 04:05| Comment(14) | TrackBack(1) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

油断大敵だニャン!



:「オイラ、すっかり油断していたニャン。顔(え〜ん)
まさかこんな事になるなんて・・・」

sora-2_06_05_01.jpg

:「オイラ、人間不信になっちゃいそうだニャ・・・。猫(怒)

いったい何があったんでしょう?
続きを見てね!

続きを読む
ニックネーム 風太 at 02:28| Comment(6) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする