2005年12月11日

あんがい気持ちイイ。




掃除機が登場すると
ちょっと興奮気味になる
アビレンジャー達。

はちょっと怖いみたいなんですが
掃除機の後ろからわーい(嬉しい顔)近づいては
クンクンしたり、追いかけたり
恐怖心よりちょっとだけ好奇心が勝っているみたい。

Bunちゃんはというと、
案外平気みたい。
興味津々でちょっかいを出したり
こんな事をされても
全然へっちゃらのご様子。わーい(嬉しい顔)











気持ちイイのかな〜??
掃除機に吸われても
満更でもないBunちゃんかわいい
肝の据わり方はBunに軍配が上がるかな。顔(イヒヒ)

左側を見ているのはテレビがあって
そちらに興味が行っているんです。
(↑テレビも大好き。TV猫(笑)

↓掃除機の音がうるさくないのかなぁ?と思う人、ポチッとナ!↓
banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 17:54| Comment(10) | TrackBack(0) | Bunのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする