2005年12月31日

大晦日だよアビレンジャー!



いよいよ大晦日ですね。
皆さんはどんな一年だったのかな?

:「今年はたくさんの人が見に来てくれて
うれしかったニャンるんるん

Bun:「ありがとうニャンるんるん
来年もヨロシクにゃん猫(笑)

sora&bun-1_05_12_31.jpg


空想戦隊★アビレンジャーを
見に来て下さった皆様
どうもありがとうございました。

来年も半人前ヒーローの
アビレンジャーを
応援してくださいね。

それでは
皆様、良いお年を。鏡餅


↓2005年最後のポチッとナ!↓
banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 13:44| Comment(6) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

シンクロ



ふと、アビレンジャーを見ると
二人で同じ動きをしていた。

ん?? 何かの練習??


シンクロの練習か?


それとも、忘年会の出し物の練習か?


それにしては、ちょっと地味な動き・・・。(^_^;)










いえいえ、どうやら窓の外に
大きなハエが飛んでいたようです。

それにしてもBunちゃん(奥の方)は、こういう時に

何故か「 カッカッカッカッ・・・ 」って鳴くんです。


以前もトンボやセミがベランダに来た時に
そんな風に鳴いたし・・・。
何なんでしょうね〜?

同じような鳴き方をするニャンコいますか??


↓久々のツーショットに思わず、ポチッとナ!↓
banner_02.gif

ニックネーム 風太 at 12:13| Comment(18) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

素敵な贈り物




:「今日はクリスマスにゃんだって。
クリスマスには贈り物をしたりするんだよね?」



:「ひらめきんにゃー!ひらめき

イイこと思いついたニャン!
風太に何かプレゼントしてあげよ〜るんるん

sora-8_05_12_25.jpg


:「るんるん風太の喜ぶ顔が楽しみだニャンるんるん

続きを読む
ニックネーム 風太 at 13:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 空のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

当たっちゃった!




:「オイラ達のメイシっていうのが当たったんだって。
あんまり美味そうな匂いはしニャいんだけどな・・・」

風太:「それは食べる物じゃないんだよ。
空とBunの事を皆に知ってもらうための
紹介カードみたいなものだよ。」

:「ふーん・・・食べられニャいのかぁ・・・
でも、オイラ達の宣伝になるのは
うれしいニャンるんるん

sora-3_05_12_23.jpg

当たったのは、こんなかんじのです。

続きを読む
ニックネーム 風太 at 17:24| Comment(10) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

何かに似てる・・・




この画像の空クン
何かに似ている・・・・。

sora-2_05_12_08.jpg


う〜〜ん・・・


続きを読む
ニックネーム 風太 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 空のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

寝る子は育つ




ハッ!
気付けば10日ぶりの更新・・・(-_-;)

アビレンジャーの活躍(?)を楽しみにして下さってる
皆様、ごめんなさい。
忙しさのピークをやっとこさ越えたので、
またボチボチやっていきます。

さてさて、日本を覆う寒波にも負けず
我が家のチビッ子ヒロー達は、モットーの

「食う・寝る・遊ぶ」

日々実践しています。

その初志貫徹っぷりは潔いくらい。わーい(嬉しい顔)
(ってか、それしか頭の中に無いみたい 顔(汗)


sora-1_05_12_10.jpg bun-1_05_12_10.jpg
          Bun


↓寝顔のアップもどうぞっ!


続きを読む
ニックネーム 風太 at 12:40| Comment(14) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

あんがい気持ちイイ。




掃除機が登場すると
ちょっと興奮気味になる
アビレンジャー達。

はちょっと怖いみたいなんですが
掃除機の後ろからわーい(嬉しい顔)近づいては
クンクンしたり、追いかけたり
恐怖心よりちょっとだけ好奇心が勝っているみたい。

Bunちゃんはというと、
案外平気みたい。
興味津々でちょっかいを出したり
こんな事をされても
全然へっちゃらのご様子。わーい(嬉しい顔)











気持ちイイのかな〜??
掃除機に吸われても
満更でもないBunちゃんかわいい
肝の据わり方はBunに軍配が上がるかな。顔(イヒヒ)

左側を見ているのはテレビがあって
そちらに興味が行っているんです。
(↑テレビも大好き。TV猫(笑)

↓掃除機の音がうるさくないのかなぁ?と思う人、ポチッとナ!↓
banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 17:54| Comment(10) | TrackBack(0) | Bunのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

兄弟なんだもんネ!




知っている人も沢山いると思いますが・・・
毛色は違ってもアビレンジャーは兄弟。

取っ組み合いをしたり
玩具の取り合いをしたり
なんだかんだ言っても
仲良し兄弟なんですヨ!わーい(嬉しい顔)

ほらね!
こんな姿も・・・・。(^o^)丿











ワンパク坊主たちにも
こんな仲睦まじい光景があるんです!ドコモ提供ドコモポイント

に毛繕いされて
Bunちゃん、気持ち良さそう〜!わーい(嬉しい顔)


もっと観る? (^▽^)

↓続きをどうぞ〜!
続きを読む
ニックネーム 風太 at 16:22| Comment(9) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風太の番外編 part-2




今回の記事は、アビレンジャー兄弟はちょっとお休み。
風太のイメージバトン編です。

いつもアビレンジャーを応援してくれてる、
ねこにゃん同盟』のあおいさんからイメージバトンを
受け取りました〜!

風太に渡されたキーワードは、“三十路”です。
さてさて、どうなることやら。。(^_^;)

続きを読む
ニックネーム 風太 at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ふみふみBunちゃん




まだまだ甘えん坊の
アビレンジャー。

Bunちゃんは毛布の上で
赤ちゃんの頃を
思い出しちゃったのかな。わーい(嬉しい顔)

Bun:「にゃんか、フカフカして気持ちイイにゃ〜。」











Bun:「今は夢中だから邪魔しないでネ、風太。」


Bunちゃん、ウットリ。 揺れるハート


↓こんな正義の味方がいてもイイと思う人、ポチッとナ!↓
banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 20:07| Comment(20) | TrackBack(0) | Bunのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする