2005年11月27日

お日様が戻った!




10月の初め頃からやっていた
外壁工事がやっと終わりました。
(『またも警戒警報発令!?』を参照)

ベランダの外に張られていた布が外され
足場も撤去されました。

Bun:「やっと外が見えるようになったニャ〜」

bun-1_05_11_27.jpg

久しぶりに外の景色に
見入るBunちゃん。

余裕の表情ですが
足場撤去の時は
じつは・・・・

(ちょこっと動画あり)
続きを読む

ニックネーム 風太 at 18:37| Comment(10) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

確信犯だな!




前回の記事での遊び好きが
伝わったかな。

Bunちゃんも遊ぶのは大好き!かわいい
しかし、
の迫力に負けてか
いつも一歩退いてしまう。ふらふら

前回の動画でもポ〜っとしているように
見えるのはそのせいです。


Bunちゃんと遊ぼうとすると・・・・











Bunと遊ぼうとすると
が気を引こうと
わざと横で玩具で遊びます。

気が散るBunちゃん。(~_~;)

は挙句には、玩具をこちらへ飛ばして
カメラに激突!爆弾

Bun風太の間に割って入ったりして・・。

明らかに確信犯。(^_^;)


Bunにヤキモチ焼いちゃってます。(^.^)
Bunにイジワルをしてるんじゃなくって
一緒に遊びたくて仕方のない空クン

人間でいうと・・・

そろそろ思春期かな。


自己主張もしっかりするようになってきたし、
感情もハッキリ出てくるようになった
アビレンジャーでした。


↓男の子同士だと自己主張が激しいのかな?と思った人、ポチッとナ。↓
banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

空の一芸




みんなのヒーローを目指し
日々訓練に勤しんでいる(?)
アビレンジャー。ドコモ提供ドコモポイント

最近では、
空クンがこんな事も覚えました。猫(足)











一人遊びが苦手な空クン
玩具を持ってきては、Bun風太
「遊ぼ〜よぉ〜」と遊びに誘います。

たぶん、これもその延長で
「もう一回、投げて!」との催促みたい。

横で見ているBunちゃん
ポーっとしていてなかなか笑えるねぇ。わーい(嬉しい顔)

ってか、本人達は
ヒーローというより芸人を目指してたりして・・・(^_^;)


↓空の一芸に一票を!ポチッとナ。↓
banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 12:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 空のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

こんなにたくさん!?




:「面白いオモチャをみつけた〜!るんるん

sora-2_05_11_12.jpg

どこからか最近お気に入りの
ガチャガチャのカプセルを
見つけてきた、空クン

続きを読む
ニックネーム 風太 at 12:29| Comment(12) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

Bunちゃんの大発見!





Bun:「 大発見だよっ!

まだには言ってないんだけど
こっそり教えてあげるネ!るんるん

bun-2_05_11_17.jpg

風太:「大発見って何だい、Bunちゃん??」

(Bunちゃん動画あり)

続きを読む
ニックネーム 風太 at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | Bunのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

助けて!空クン!




「助けてぇ〜!空クーン!」



:「オイラを呼んでるのは誰だい??」

sora-1_05_11_07.jpg

:「おーーい、どこに居るにゃ〜?」

「た、助けて、空クンexclamation×2 ここだよ〜!」

その声の主は・・・・・
(バレバレじゃん・・(-_-;))

(動画ありダス)

続きを読む
ニックネーム 風太 at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 空のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

助けて!Bunちゃん!





「助けてぇ〜!Bunちゃ〜ん!」



Bun:「なんだ?なんだ?」

bun-1_05_11_07.jpg

Bun:「ボクに助けを求めてるのは誰だーい??」

「た、助けて、Bunちゃんexclamation×2 ここだよ〜!」

その声の主は・・・・・


(動画ありッス)

続きを読む
ニックネーム 風太 at 13:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Bunのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

キャップホッケー




2人とも大興奮の
ペットボトルのキャップの
ホッケー ゴルフ

大概こういう玩具追っかけ系は
空クンの独壇場なんです。

あまりの執着心にBunちゃんはタジタジ。ふらふら











Bunちゃんに取られまいと
キャップを咥えて持ってくる空クン

・・・ホッケーは咥えて持ってくるのは
反則なんじゃないの?(^_^;)


Bun:「いっつもばっかり〜 ちっ(怒った顔)

bun-1_05_11_04.jpg

クンばかりキャップを取るので
ちょっと不満そうなBunちゃんでした。


↓空に負けるな、頑張れBunちゃん!と応援してくれる人、ポチッとナ!↓
banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 17:08| Comment(8) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする