2005年07月18日

気になるニャ・・




先日、空クンの「気になってしょうがない」お話を
紹介しましたが、ここ数日
Bunちゃんにも気になる事があるようです。

bun-3_05_07_16.jpg

続きを読む

ニックネーム 風太 at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Bunのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!!




アビレンジャー空 隊員の名付け親でもある
女優 小川範子さんが結婚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おめでとうるんるん 範ちゃん!

知っている方もいるかと思いますが
じつは、ウチのニャンズの『空』君の
名付け親は小川範子さんなんです。
詳しくはコチラ「空と女優さん」まで。

昔から理想の男性は「渡瀬恒彦さん」(渋い!)って言っていたので
22歳の歳の差と聞いても正直あまり驚きませんでした。
お相手の方は、とても誠実で人望がある方のようなので
これからも安心して見守っていけそうです。(^o^)丿

:「範子お姉ちゃん、おめでとー!かわいい
幸せになってニャ!
空のこと、忘れないでね〜猫

Bun:「おめでとーデス。Bunちゃんデス猫


ニックネーム 風太 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤビン&風太の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする