2005年06月15日

めちゃめちゃ眠いのだ〜




今日は、2回目のワクチン注射の日でした。
半月ぶりにキャリーバックに入れられ病院へ・・・。

空は、悪夢の頭強打事故で病院は既に経験してましたが、
Bunは我が家に来てからは初めてでした。

けれど、特に問題も無く無事に注射は終わりました。


病院に行った疲れとワクチン注射のせいでしょうか、
今日は大運動会も無くひたすら眠ってます。
なんとなくいつもより人の近くに居たがる気がします。

きっと注射のせいでダルイんだろうなぁ。
空、Bun、ゆっくりおやすみ。。。

sora-1_05_06_15.jpg

 眠りこける、

 同じく、Bunちゃん

bun-2_05_06_15.jpg


そうそう、聞いてください!かわいい


続きを読む

ニックネーム 風太 at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする