2005年06月06日

レンジャーの休息。




空&Bun:「今日は"猫じゃらし"で
ハードな訓練だったニャ〜。」

:「どうもアレは我を忘れてしまってヤバイにゃー」
Bun:「空にはぜっ〜たい、取られたくないもんニャ!」

"猫じゃらし"一本で2人を遊ばせると
取り合いになって険悪ムードになっちゃいます。
先に咥えた方が、取られまいと唸りながら威嚇するのです。(^_^;)
・・・・そんなに熱くならなくても〜。。。

2人とも遊びたくて遊びたくて仕方ないので、
風太は両手に"猫じゃらし"を1本づつ持って
それぞれを相手するのです。
油断すると、手に跳びかかってきます。ふらふら

・・・・いったい、誰の訓練なんだか。(~_~;)

散々遊んだ後、やっぱり2人は・・・・


続きを読む

ニックネーム 風太 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする