2005年05月30日

愛の戦士、その名も・・・・



いよいよ
空想戦隊★アビレンジャー 始動!!


アビルディ★空!

アビブルー★Bun!



世界の平和を守るため。
まずは、ご近所の平和を守るのだっ!

続きを読む

ニックネーム 風太 at 00:25| Comment(77) | TrackBack(0) | アビレンジャー出動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

はじめに。。。



★ 空&Bun へ

家族を迎える為に今の住まいに越して来て早半年。
新しい「家族」を迎えるべく、たくさんの猫達を見てきました。
そして、君達に出会ったんだよ。 そこには必然が有ったんだと信じています。

これから10年いや20年以上一緒に生活をしていくかもしれない中で、時には、君達から癒してもらう事や元気をもらう事もあるでしょう。
そして僕らも惜しみない愛情を君達に注ぐつもりでいます。

これから始まる僕らの生活・・・
感動や想い出をいっぱい、いっぱい、作っていこうね。


★ 空&Bun のお母さんへ

確か、初産でしたよね。
大切な子供達を譲ってもらえて本当に感謝しています。
お母さんの気持ちを考えると、本当はちょっと複雑なんだけど
2人の子供達は僕らが責任をもって幸せにします。 
心配しないで下さいね。



                      オヤビン&風太 より

 
    banner_02.gif
 
 
ニックネーム 風太 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする